カードショップさくら交流掲示板(仮)

41343
☆☆☆はじめて掲示板をご利用になる際は、タイトル「自己紹介」で簡単に自己紹介をお願いします。☆☆☆


 当掲示板では、できるだけ自由に書き込みしていただきたいと考えていますが、

次のような内容を含むと判断した書き込みは、書き込み者に断りなく削除させていただく場合があります。 

■公序良俗に反しているもの 

■他人を誹謗・中傷するもの 

■非行・犯罪に結びつくもの 

■他人のプライバシーや著作権などの財産権を侵害するもの 

■営利を目的とするもの 

■その他、本掲示板の目的にふさわしくないもの、本掲示板の運営に支障をきたすもの 

販促ポスター無料配布!! - 店長

2012/02/16 (Thu) 20:37:22

■18日(土)と19日(日)に販促ポスターの余ってるやつを無料配布します。
■希望者多数の場合はじゃんけんで決めます。
■一人あたりの枚数を制限する場合があります。
■時間帯は後ほど告知します。
■何のポスターがあるかとの質問はここでお願いします。
ぱっとわかる範囲でお答えします。

Re: 販促ポスター無料配布!! - 店長

2012/02/17 (Fri) 20:45:02

土日のポスター無料配布の時間が決まりました。
土日ともに14:00頃と17:00頃を予定しております。
混み具合により時間は多少前後します。
ご了承ください。
よろしくお願いします!!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.